Ski&Baseball Blog

今シーズンのレース終了!

2018.04.09
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

昨日はニセコで1日目にレースが出来なかった分の2レースを行いました。

結果は1戦目DF、2戦目は4位という結果でした!

ファーイーストカップなら1日に2レースやることもありますが、FISレースで1日に2レース行うパターンは

私も初めてでした。

今回は大会運営が素晴らしかったのでこのようなレースが出来たのだと思います。また来年も是非参加したいと思うレースでした!

私はこれで今シーズンのレースは終了となりました。今シーズンは目標だったファーイーストカップの

種目別タイトルを獲ることが出来たというのが大きな収穫でした。

今後の予定はまだ決まっていませんが来シーズンに向けて今日から早速TWISTに通って準備を始めたいと思います。

今シーズンも応援ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る