Ski&Baseball Blog

ワールドカップ開幕

2021.10.28
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

先週2022シーズンのワールドカップが開幕となりました!今年は誰が速いのか、どのマテリアルが調子良さそうなのかを観てるのがとても楽しいです。私自身も2019シーズンにゾルデンの開幕戦はエントリーしてましたが、天候に恵まれずキャンセルとなってしまいましたが、今年は最高のコンディションでしたね!

レースはスイスのオデルマット選手が優勝で数少ないストックリーのスキーで活躍してるところはカッコいいですね!日本の加藤選手もとても良い滑りで順位は惜しかったですが、今後絶対2本目に来る滑りだと思いました!

私もあと1ヶ月しないくらいでスキーですが、イメージを完璧に作って雪上に立てるように準備していきたいと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る