Ski&Baseball Blog

ワールドカップ レヴィ開幕

2017.11.14
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

アルペンスキーのワールドカップが今年も始まりましたね!

私はレースの状況をJ SPORTSで観戦していました。

今年はどの選手がいい滑りをするのか、どんな技術なのか、

各選手の使用しているスキーの動きなどを重点的に見ていました。

その中でも特にスイスチームの私と同じ世代の選手たちが結果を

出していましたね!私個人としてもGS・SLの両種目でスイスチームの技術を

参考にしているので、今回のレースを見てもやはりスイスチームの技術に間違いはないようです!

 

私はすでにマテリアルの準備は完璧なのでこれから技術面のイメージトレーニングを始めます!

image1 (50)

 

ブーツも完璧です!

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る