ロストバゲージ。。

2022.12.17
  • facebook
  • twitter
  • line

佐藤竜馬です!
やっと先ほど日本に到着しました!
嬉しい気持ちで新千歳空港に向かったところまさかの2人の荷物が来ないという事態で残念な気持ちに。
私は、初めての経験なので何度か経験している新さんに頼りながら申請を進めているのですが荷物が見つからないとの事です。
私は、21日には阿寒で大会があるので荷物がちゃんと手元に届くのか不安です。
荷物の中はスキー道具という高価な物がたくさん入ってる中、航空会社の方には保証ができないと言われています。凄く困ります。このまま帰るわけには行かないので空港で荷物が見つかるまで待ちたいと思います。

荷物がありますように。

Bookmark and Share
一覧に戻る