Ski&Baseball Blog

ロシニョールスプリングフェスタ

2022.04.09
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

現在野沢温泉に来ています。明後日からのFIS野沢温泉カップに出場のためと今日明日で行われているロシニョールスプリングフェスタに参加しています。本日は来季モデルの試乗会やトレーニングで参加者も200人近くとかなり大盛況な1日でした。北海道と比べて気温はかなり暖かく半袖でスキー場にいれるほどですが、コース状況は硫安を大量に撒いているためさほど荒れる事なく私もしっかりトレーニングして来ました!明日もロシニョール主催の大会があり、私は前走を務めて来ます。レース前なのでしっかり調整もしていきたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る