Ski&Baseball Blog

ヨンピョン2レース

2020.02.07
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

韓国ヨンピョンでの2連戦が終了しました。初日のGSが24位、2日目のSLが途中棄権に終わりました。このアジアシリーズは毎年海外からの参加者が増えてきて以前とは違いレースのレベルが非常に高くなってきています。私もなかなか上位に入って行けない状況で苦戦をしておりますが、アジアでこれだけレベルが高いレースが行われてる中で、どうすれば自分も上位争いで勝負出来るかを考える事が多いので試行錯誤やって行きたいと思います。明日はべアーズタウンというところに移動し、11日から始まる4連戦に向けて準備をして行きたいと思います!

このヨンピョンスキー場は冬のソナタのロケ地でもあり、なかなかのリゾートです!

Bookmark and Share
一覧に戻る