Ski&Baseball Blog

マスターズ支部優勝

2019.07.04
  • facebook
  • twitter
  • line

野球部です。

先日のマスターズの支部大会は優勝しました!決勝戦では吉田投手の好投とブレインの猛打でコールド勝ちに終わりました。次は全道大会がありますので、必ず勝ち上がって全国大会に行きたいと思います!また、ブレインの若手のエースである市戸投手は、肘の靭帯断裂が発覚しましたので、今月靱帯再建のトミージョン手術を行う予定です。術後はリハビリに時間がかかりそうですが、1日でも早くマウンドに戻れるよう頑張ってリハビリします!と言っておりました。今週末は東日本地区大会の決勝もありますので、そこも必ず勝ちたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る