Ski&Baseball Blog

ファーイーストカップ後半戦スタート

2021.03.25
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

ファーイーストカップも後半に差し掛かりました。まずはSL第3戦は1本目コースアウト、第4戦は21位という結果でした!この2戦からはコースが変わり急斜面のレースでコースアウトする選手が多く、スタートが遅くなればなるほど完走率が低くなるようなコースで私の経験の中でもこのコースはかなり難易度が高い方だと思っています。その中で今日はセットも難しくなんとか粘りながらゴール出来ましたがトップとのタイム差がかなりあるので上出来とは言えませんが、明日からは待ちに待ったGSが始まるのでとても楽しみです!

スキー場から街を見下ろすことが出来るのですが、街の埃が凄いので街が黄色く見えます!

Bookmark and Share
一覧に戻る