Ski&Baseball Blog

ファーイーストカップ前半終了!

2021.03.23
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

ファーイーストカップSL2戦が終わり今遠征の前半戦が終了しました。SLのレースでは1戦目26位、2戦がコースアウトという結果でした。SLもだいぶ滑りが良くなってきて、自分のしたい動きやターンがレースの中で何度か出来るようになって来ています。ですがそれを約60ターン出来るようにならなければ上位で戦うことは出来ないので、少しでも手応えを掴みながら実戦で試していければと思います。

今日は休養日でた明日から4連戦が始まるので気合を入れ直して臨みたいと思います!

サハリンの街をランニングで走っていると野良犬に追いかけられり、日本では考えられないような事が頻繁に起こりますが楽しくやっています!

Bookmark and Share
一覧に戻る