Ski&Baseball Blog

ビホロ100kmデュアスロン

2019.08.20
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

先週の18日の日曜日に行われたビホロ100kmデュアスロンの大会に参加してきました。この大会は10kmのランから始まり、80kmのバイクを漕ぎ最後は10kmのランでゴールという競技です。私は初参加のレースで、どういう試合展開になるのか楽しみにスタートしましたが、レースになれている選手たちは人のペースに左右される事なく自分のペースでレースを進めていた印象です。私は周りのペースに左右され序盤にペースを飛ばしてしまったために最後のランで完全にエネルギー切れになってしまい。最後は気力でゴールしました。次出るときはペースを組み立てて最後まで体力を維持できるようしたと思いましたので、来年再チャレンジしたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る