Ski&Baseball Blog

トレーニングの組み立て

2020.07.04
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

最近の天気は雨が降ったり降らなかったりの繰り返しでなかなか思いっきり外で自転車やランニング系のトレーニングが満足に出来ていませんが、なるべく雨の降っていないタイミングで走ったりするようにしています。普段ツイストのトレーニングがない時は持久系のトレーニングを行い、ツイストではウエイトをメインに、持久系と筋力トレーニングを交互に行うようにトレーニングを組み立てています。今まで何年も夏場のトレーニングをやってきている中で何度も失敗したり、上手く行ったり試行錯誤ですが、今年は予定以上に仕上がるスピードが早いのでかなり良い方向に向かっているような感じがします。なんとか秋までには完璧にして万全の状態でシーズンを迎えたいと思います!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る