スキー後のチューンナップについて

2022.11.24
  • facebook
  • twitter
  • line

佐藤竜馬です!

今回は、練習で使用したスキーのチューンナップをしました!

1日板を履いて練習をしてるとエッヂが丸くなったり滑走面が滑らなくなり、次の日の練習に影響が出てしまうのでこのチューンナップという作業を毎日行っています。

作業時間は長い時で1〜2時間やらなくてはいけないので、かなり大変ですがより効率の良い練習をするには仕方ないことですので今日も頑張りました!

今日は2本の板を仕上げました!

これだけの道具を使って作業をします!

明日は難しいコースでの練習ですのでしっかりストレッチを行い明日に備えてたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る