Ski&Baseball Blog

ジャパンシリーズ中止

2020.02.28
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

遠軽と阿寒で開催予定だったFECジャパンシリーズがコロナウイルスの関係で全てキャンセルになりました。選手達は遠軽に集結した後のキャンセルの決定だったので、トラベル関係で現場はバタバタしていました。また、海外から来ている選手達も現地入りしていましたが、みんな日本に来てすぐにヨーロッパへ帰って行くなど、大変だったと思います。大会は中止ですが、スキー場は滑れるので私は遠軽に残り本来ジャパンシリーズが行われる期間をトレーニングする事にしました。遠軽の急斜面で練習することは滅多にない機会なのでとても充実してトレーニングが出来ています。レースの期間がまるまる空いてしまいましたので、予定を組み直して準備していきたいと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る