">

ゴールデンウィークレポート!!

Ski&Baseball Blog

ゴールデンウィークレポート!!

2014.05.10
  • facebook
  • twitter
  • line

◆ゴールデンウィークに富良野市の新富良野プリンスホテルスキー場にて2日間GS(大回転)トレーニングを行いました。

 photo3 (1)

 

 

◆天気も安定していて、「流安」というスノーセメントを使用し締まったバーンでトレーニングが出来ました。

春スキーにはスノーセメントは必需品です。これがなければ十分なトレーニングができません。

photo1 (3)

 

 

◆今回のトレーニングでは、動きの確認をメインで行いました。

来シーズンにつなげるためのトレーニングになるので、無理をせず今シーズン最後のトレーニングを無事に消化しました。

photo4

 

 

◆来季のマテリアル(道具)も使用する事が出来ました。写真は来季モデルのHEADスキーです。

ご興味がある方は、是非来シーズン試してください。

photo2 (2)

 

 

◆シーズンを振り返ると、、、レベルアップが可能となったシーズンになったと思います。また、それぞれの目標に向かい十分にトライできたシーズンでもありました。

社長を始め、ブレインクルーの皆様、スキーを通してお世話になった関係者の方々には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝

 

 

スキーが終わると来シーズンに向けての身体づくりが始まります。 仕事もトレーニングも「全力」で頑張ります。

ブログをご覧いただいている皆様に、少しでも元気と笑顔をお届けできるよう、頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る