Ski&Baseball Blog

コンチネンタルカップ in ニュージーランド

2018.08.28
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

オーストラリアからまたニュージーランドに戻ってきました。南半球でのコンチネンタルカップはラスト2レースとなりました。昨日今日と行われたGSでは各国のワールドカップチームが参戦してくるなどかなりハイレベルなレースになり非常に楽しいレースでしたが、私は1本目30位に入る事が出来ませんでした。まだ足りない要素があるなと感じされられた試合でした。

明日からSLのレースが始まります。私はオーストラリアで稼いできたコンチネンタルカップポイントが15位にランクインしているので、第1シードで滑ります!明日は攻めの滑りをしていきたいと思います!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る