Ski&Baseball Blog

カンダハーキャンプ

2019.04.08
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

先週の土日で群馬の尾瀬岩鞍スキー場にてカンダハーレーシングキャンプが行われ私はゲストとして会場に行ってきました。当初予定されていたスキー場は雪不足のため会場が変更になったみたいです。この時期なのにもかかわらずスキー場にはたくさん雪があり、1日目は気温が低く塩を撒かなくてもバーンが硬く仕上がっていました。たくさんの参加者の方にアドバイスや技術的なミーティングを行い、滑りの改善点などをお話しし、何が悪いのか、どういう意識をすれば改善されるのかを皆さんと考えることで私にとっても自分の滑りも見つめ直すことができました。来週もHEADキャンプやブレインのスキーテストがあるので最後までしっかり滑ってシーズンを終えたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る