Ski&Baseball Blog

カンダハーカップ かたしなスキー場

2017.03.14
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部です。

 

3月11日~12日に群馬のかたしなスキー場でカンダハーカップがあり、

 

その前走として行ってきました。

 

かたしなスキー場はスキーヤー専用のスキー場なのでスノーボーダーが

 

いないスキー場でした。スノーボーダーが一切いないスキー場

 

というのは北海道にはないので新鮮でした。

 

大会の方は2日間とも天気に恵まれて大成功だったのではないかと

 

思います。

 

 

 

話は変わりますが、昨日くつぬぎ先生の治療院に初めて行ってきたのですが、あまりの痛さに悶絶しましたが

 

身体はしっかりほぐれて次のレースに向けて身体をリセットできたのではないかと思います。

 

次はロシアでファーイーストカップに参戦予定なのでしっかり頑張っていきたいと思います!

image1 (10)

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る