またもや停電!

2022.12.02
  • facebook
  • twitter
  • line

 本日のTRはブレイン2人別行動でした!
新さんはGSトレーニングを朝一のコマで行い、私はSLトレーニングを11時から行う予定でした。
ですが、私のTRが始まる前に停電の影響でリフトが停まってしまい練習が全くできない状況になってしまいました。
 前回も、北見工大の学長、社長、大村さんが居た時も同じくカッパーマウンテン全体で停電起こっていました。原因はなんだろうか不明です。
 停電が起きてしまうのは仕方ないことだとは思いますが、練習に影響が出てしまうので早い復興を祈ります。前回は1時間ほどで回復しましたが今回は、治るのに2時間ほどかかりました。
 明日はスラローム練習、最終日ですので頑張ります!

Bookmark and Share
一覧に戻る