Ski&Baseball Blog

べアーズタウンGS

2020.02.12
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

こちら韓国ベアーズタウンはとても暖かく、本日も雨が降っており、春のようなレース展開になりました。ここではGS2戦が行われ、1戦目が25位、2戦目が26位という結果でした。雪のコンディションを保つためにと早朝6時30分1本目スタートと異例のタイムスケジュールで行われ、1本目終了してから朝食をレストランへ食べに行くといった普段はありえないスケジュールの日でした。このレースでは滑りはいいものの、タイムが出せず緩斜面で差をつけられている感じがしました。今日のトップの選手たちの滑りを参考に勉強をしたいと思います。また明日からSLが2レースありますので、そちらの方も頑張って行きたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る