Ski&Baseball Blog

いざ札幌ドームへ!!

2016.07.11
  • facebook
  • twitter
  • line

 

こんにちは!野球部の登坂です!

 

7月7日に札幌ドームで野球の試合を行いました。

拡張型心筋症という難病と闘っている

たまきちゃんを応援する目的で、

チャリティーマッチを行いました。

今回のチャリティーでは、10万2263円集まりました。

たまきちゃん!頑張れ!!

 

IMG_1175

IMG_1177

あの大谷翔平と同じマウンドに立てているなんて

とても幸せでした!!

 

試合の展開としては、二回にフォアボールや社長の采配により

5点を取りました。

5回に1点を取られましたが7回に1点を取り返しました。

8回にフォアボールや連打で3点を取られましたが

6対4で勝ちました!!

IMG_1195

 

~今日のことわざ~

「臥薪嘗胆」

仇を報いるために辛い思いをすること。

目標を達成するために辛く、苦しいことをすること。

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る