Ski&Baseball Blog

あっという間に8月

2021.08.02
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

今年の北海道はなかなかな暑さでおそらくここ数年で1番暑いのではないかと思うくらい気温が30度を超える日が多い気がします。その中トレーニングをしていますが、自転車トレーニングを日中行ってると常にエネルギー補給と水分補給をこまめに行わなければエネルギー切れの症状が出てくるので気をつけなければなりません。過去に1人でトレーニング中ハンガーノック(エネルギー切れ)になり大変な目に遭った経験もあるので、炎天下の中トレーニングする際は気をつけましょう!

私が乗っているロードバイク はイタリアブランドのWilier(ウィリエール)です!皆が知る王道のブランドではないですが、とても歴史が古く実力のあるブランドです!

Bookmark and Share
一覧に戻る