会社紹介

Merry X’mas

2019.12.19
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは、早いもので12月も下旬、今年も残すところ十数日で終わりですね。

1年なんてアッという間・・・やり残した事だらけで反省しかない高橋です。

今更焦っても時間は巻き戻せないので気持ちを切り替えて本題に入る事に致します(笑)

さて、ブレインの注文住宅でよく使われる木製の玄関ドアはデザインや色が選べるオーダー品。

クリスマス☆リースがとてもよく似合います。

勿論その後のお正月飾りとも相性抜群(^-^)~♪お薦めです。

写真は札幌市桑園にあるLodge plus常設モデルハウス

ポーチ灯でライトアップされた黄色いドアに深緑のリースがよく映えます。

札幌方面にお越しの際はぜひ一度実物を観にお立ち寄り下さい。

 

Lodge plus SAPPORO BASE

札幌市中央区北11条西15-29-3

TEL/011-887-9565

 

 

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る