Brain the teleVISION!!

2022.09.13
  • facebook
  • twitter
  • line

広告宣伝チームの佐藤です。

本日からブレイン・YOUTUBEの撮影が始まります。

私は、MCとして参加する予定です。

皆さまに、現場のこと、クルーのこと、スキーのこと、建物のこと、などなど

よりわかりやすく丁寧に話していきたいと思っています。

かなり緊張していますが…

 

カメラの前に立つといつもと違う緊張感があり、

頭から内容も離れてしまいます。

慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、応援してください!

皆さまに、より良い情報や、ためになる情報を発信していこうと思っていますので

是非チャンネル登録とグッドボタンをよろしくお願いします。

配信日が決まり次第、またご報告したいと思っていますのでよろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログは 毎週火・金 更新!

各チームのメンバーがお届けします。

どんな内容か?

それは読んでからのお楽しみ♪

Brain公式Instagramはこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る