日常で発見した「いいね!」

500㎞日帰り

2020.05.14
  • facebook
  • twitter
  • line

大型連休を避けて先日、函館に行ってまいりました。

「不要不急」ではなく、昨年他界した父の一周忌です。

本来は3月末が命日でしたが都合がつかず(2カ月遅れで単独行動)

函館山の麓にある寺院まで往復500㎞の日帰りツアーとなりました。

途中、誰も居ないパーキングを見付けたので車から降りて深呼吸&ストレッチ

早朝の山の空気は美味しい!・・・ふと見上げると可愛い蕾を付けた桜

この日は終日快晴で快適なロングドライブでした。

仕事じゃないけど遊びでもない旅・・・

これを毎年継続する為に、愛車と自身の健康管理はシッカリしなくては(^^;)

とりあえず無事帰宅出来た事に感謝です。

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る