日常で発見した「いいね!」

お気に入りの場所

2019.09.26
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは、高橋です。

朝晩の冷え込みで雑木林の葉っぱも少しずつ色付いて

何だか秋らしくなってきましたね。

今日は久しぶりに我が家の紹介を致します。

爽やかな秋晴れ、バイク日和なので走る前に写真をパチリ・・・

我が家にはバイク用のガレージがついています。

玄関前のスロープを登って斜めシャッターでコンパクトなのに出入り楽々の設計です。

1日走ってクタクタな時も雨の日もシャッター前の屋根が味方してくれます。

ダウンライトに照らされる夜の眺めもお気に入りです。

 

  建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る