日常で発見した「いいね!」

冷風機で快適な夜

2019.08.08
  • facebook
  • twitter
  • line

千歳の夏のイメージと言えば

『冷涼』 とか 『あっという間』 だと思っていましたが、

今年はかなり長い事暑い日が続いて少々バテ気味の高橋です。

帰宅後のシャワーと御褒美のアイスクリームが毎日の楽しみ

(頑張ってなくてもアイスは食べます(^-^;)後は寝るだけ(笑)

寝るだけ・・・の寝室は4.5帖にベッドと時計が各1台のみ

エアコンが無くても冷風機で十分涼める広さです。

特に家電は置かない主義ですが夏場の寝室には冷風機が必要。

昨年から携帯ラジオ&ライトの床置きコンビも新しく仲間入り

(防災グッズのつもりです)

涼しい部屋で、安心しておやすみなさいzzz・・・

質の良い眠りが明日の元気に繋がります。

 

 

  建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る