会社紹介

2020-21版『Sieger』

2020.05.25
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。

だんだんと初夏の陽気を感じるようになってきましたね。

さて、石井スポーツさんから毎年発刊されている、最新スキーギアカタログ『Sieger』
こちらの2020-21版が、発刊されました。
 

 
石井スポーツ札幌店店長の藤澤さまと、当社坂本の対談が、
見開き1ページにて掲載されております。
 

(石井スポーツさんHPより掲載)

 
みなさまご覧いただけましたでしょうか。

そして、カタログ後方には、Lodge plusのページも
紹介していただいております。


(石井スポーツさんHPより掲載)
 

ぜひ、お近くの石井スポーツさんでお手に取ってご覧ください。
 
また、「近くに石井スポーツさんの店舗がない…」という方も、
石井スポーツさんのHPより、お使いのパソコンやスマートフォンで
web版『Sieger』をご覧いただけます。
 
https://www.ici-sports.com/item/catalog.html (石井スポーツさんHPより)
↑ぜひ、上記URLから『Sieger』をチェックしてみてください。
 

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る