">

7周年デザイン

Crew’s Blog

7周年デザイン

2015.11.27
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

本日の千歳市は雨が降ったりやんだり…

このまま凍らないことをただただ祈るばかりです。

 

さて、ブレインの現場で使用しているイメージシートですが、

通常版(写真①)とは全くデザインが異なる

7周年バージョン(写真②)が登場しています!

brain

20151127192219

インパクト大ですよね♪

これからの現場はこちらのイメージシートを使っていきます。

 

月日の流れはあっという間!

5周年がつい最近な気がします。

 

あっという間に毎日が過ぎていくからこそ、

1日1日を大切に。

『日進月歩』

どんどん前に進んでいきましょう♪

 

11月も今日を抜かせばあと3日。

師走がやってきますよ~!

充実した日々を過ごせば、

より早く年末を迎えることでしょう。

笑顔で毎日過ごしていきたいですね(^^)

Bookmark and Share
一覧に戻る