">

6月の課題図書

Crew’s Blog

6月の課題図書

2015.05.30
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

この週末で、5月も終わりですね!

6月を気持ちよく迎えるためにも、

5月最後の週末をぜひお楽しみください♪

ブレインのモデルハウスは、先日外構工事を行いました。

少し手を加えるだけでも、

印象はガラッと変わります。

ぜひ外構整備後のモデルハウスをご覧ください(^^)

20150530124346

 

 

さて、タイトルですが、

来月の課題図書が決定したので発表です♪

6月のブレイン課題図書は

嫌われる勇気 です。

人と接することはプライベートでも、仕事でも避けて通れないこと。

対人関係をよりよくするための考え方が学べる本なので、

これからの生活に役立ってくること間違いなしです。

しっかり読みこんでインプットし、

アウトプットできるように自分なりにまとめていきたいと思います。

誰もが参考にできる本だと思うので、

みなさんもぜひ一緒に読んでみませんか?

感想をぜひシェアしましょう♪

Bookmark and Share
一覧に戻る