日常で発見した「いいね!」

4丁目交差点

2020.01.23
  • facebook
  • twitter
  • line

雪の無い年末年始から一転、

毎日除雪に追われて筋肉痛の高橋です。

 

これが通常(まだまだ少ないくらい)なのですが、

突然の大雪は困りものです。

 

頑張り過ぎてギックリ腰なんかにならない様に気を付けましょう。

 

さて、先週末まではバイクで走れそうなアスファルト路面だったので自家用車で札幌

帰り道の国道36号線「すすきの」は新年会シーズンでタクシーだらけ、道行く人々は
皆さん上機嫌♪

出来るだけ回避したい道です。

いつもの様にナビの指示に逆らって適当に曲がると街路樹がキラキラの4丁目交差点
に出ました。

綺麗だったので信号待ちで写真に残したものの・・・何か物足りない・・・

やっぱりホワイトイルミネーションは街が雪景色じゃないと映えませんね。

(残念ながら雪道運転に自信無いので今後観に行く事は無いですが)

有難い事に桑園のモデルハウスはJR駅下車徒歩3分

冬季間の勤務日は迷わず安全・スピーディーなJRを利用します。

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る