">

10年後も強い?

Crew’s Blog

10年後も強い?

2015.09.19
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

世間はシルバーウィーク♪

お出かけされている方も多いのではないでしょうか?

 

さて、

少し前になるのですが、

日経ホームビルダー6月号で、

当社の名前が掲載されていたとの連絡を受けました!

「10年後も強い工務店」の特集ページで、

全国の工務店経営者を中心にとったアンケートの

10年後も強いと高く評価する会社をあげる項目で

名前が上がった工務店一覧の中にブレインの名前がありました。

9.19

※凡例を別ページからコピー&ペーストしています。ご了承ください。

他社からこのような会社として認識してもらえるとは、

とても嬉しいことですね(^^)

逆に、期待もされているということですから、

その期待に応える努力もしなければなりません!

ブレインのみなさん、

頑張りましょうね!!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る