">

配置確認

Crew’s Blog、whatsnew

配置確認

2014.02.24
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

ソチオリンピックは閉幕してしまいましたね、、、。

スポーツの素晴らしさを改めて実感しました。

北海道民としては、冬季オリンピックの方が身近に感じますよね。

次は平昌。韓国ですね。

日本とは時差が少ないので、日本選手の活躍が楽しみですね(^^♪

 

さて、昨日M様邸の配置確認が行われました。

配置確認とは、土地の寸法や建物が建つ位置、そして、土地の高低差などを

お施主様とブレインクルーで最終確認をします。

IMG_6562

そして、配置確認が終わり、確認申請の許可が下りると

いよいよ着工です。

M様、アイデアいっぱいのデザイン住宅をお楽しみにしていてくださいね。

Bookmark and Share
一覧に戻る