日常で発見した「いいね!」

車に積もった雪

2020.03.05
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは、営業の高橋です。

先週末は愛車が車検の為、3日間台車生活でした。

台車はTOYOTAの新型C-HR、

借り物+冬道なので緊張の連続でしたがコンパクトで運転しやすい車でした。

・・・とは言え、10年前の車に乗る私にとっては「The未来の車」驚きの連続でもありました。

先ず乗り込む前にスマートキーでロック解除、

ドアミラーの下に付いたライトが照らす地面にロゴが浮かび上がる・・・

 

緩やかな流線形のボディにはセンサー盛沢山。

コントロールパネルには車の状態をリアルタイムにデジタル表示。

常に何かの警告音が鳴っていましたが、

初めて運転する私には何の事やら意味も解らず・・・

バンパーやライトに雪が付いているだけでもモニターと音で警告してくれているのに

車検に出した愛車からスノーブラシを下し忘れたので雪降ろしの術無く・・・

実は土曜日丸1日鳴りっ放しでした(笑)

ごめんねC-HR、お疲れ様C-HR

とりあえず無傷で返却出来て何よりでした。

 

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る