">

誰でもできることを誰もやらないくらいにやる

Crew’s Blog、whatsnew

誰でもできることを誰もやらないくらいにやる

2014.02.25
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

最近は天気がよくて、路面が乾燥してきました〜。

女満別にも少しだけ、雪解けの暖かさが訪れております。

春になると、水芭蕉が群生します〜。

もう少しですね(^^♪

img_2503[1]

 

 

誰でもでできることを誰もやらないくらいやる

 

とても心に響いたので

ビジネスバンクグループより届いたメルマガの一部を紹介させていただきますね。

 

ミッションとか自分だけの場所っていうと

「自分にできるかな?」と心配になってしまう。

でも、成功していく人を見ていると、なにか特別なことをしているワケじゃない。

成功の法則には、ウルトラCとか裏技なんてない。

「すぐやる」とか「整理整頓」とか「継続」とか

そういう当たり前のことがあるだけ。

誰でもできることでも

それを、誰もやらないくらいにやると

 

輝いてくる。

 

普通の人が、10回やるんだったら

100回やればいい。

 

普通の人が1年やるんだったら

10年やればいい。

 

それだけで1番になれる。

 

誰でもできることを誰もやらないくらいにやる。

 

あなたが大切にしていることは何ですか?

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る