">

読書会、そしてビューティーセミナー

Crew’s Blog

読書会、そしてビューティーセミナー

2014.05.19
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

今日は気温もあがり、かなり過ごしやすかったですね♪

 

5月17日に、現役モデルの豊川月乃さんをお招きし、ビューティーセミナーを開催しました。

社長のブログでも紹介されていましたが、

なんと!セミナー前に、月乃さんが恒例の読書会に参加してくださいました。

今月の課題図書は、月乃さんの著書「ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人」でした。

著者の方を目の前に本の感想を述べるのはとても緊張しましたが、

各クルーの感想に対してその場でコメントをいただけて、

本当に貴重な時間となりました。

 

5.19読書会&セミナー

 

 

お客さま向けのセミナーでは、姿勢・座り方・ウォーキング・顔筋体操など、

たっぷり丁寧に教えていただけました。

質問タイムも設けてくださったので、皆さん日頃から気になっていたことを聞けたようです♪

幅広い年齢層の方が参加されていましたが、

皆さん大変満足しているご様子でした!

 

5.19読書会&セミナー2

 

夕方からは、クルーと大工さん向けの内容でした。

ウォーキング・ポージング、そしてお辞儀や名刺交換のしかたをレクチャーしていただきました。

大工さん、立ち方ひとつでだいぶカッコよさがアップしていました!

普段使わない筋肉をたくさん使ったので、私も含め、翌日筋肉痛になるクルーもいました。笑

日頃から意識をして美しい姿勢を保ちたいと思います。

 

5.19読書会&セミナー3

 

美しいモノをつくる

カッコいい集団。

そんなブレインでありたいと思います。

 

月乃さん、そしてセミナーに参加してくださった皆さん

ありがとうございました!

Bookmark and Share
一覧に戻る