">

読書の秋

Crew’s Blog

読書の秋

2015.09.01
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

9月に入りましたね♪

秋を感じることが多くなってきましたね。

お店に行けば服は秋物の新作がずらりと並び、夏は売り尽くしセール!

季節が変わるんだなぁ~とそんなところで実感しました。

 

さて、

秋と言えば読書!

本が好きなことを周りに発信しているおかげか、

知人・友人から

こんなおすすめの本を見つけたよ~!

この本読み終わったから読んでみる?

など、連絡がもらえます♪

もちろん、自分でも読みたい本を購入して読んでいるのですが、

人から勧められる本も読んでみたいので、

読みたい本リストが山積みになっています!

手元にも未読本がたまってきました…

9.1

涼しくなってきた今、

どんどん読み進めていきたいと思います(^^)

Bookmark and Share
一覧に戻る