日常で発見した「いいね!」

読み始めました!

2020.02.18
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。経理の鳥羽です。

前回のブログで宣言していた、

日ハム栗山監督の著書を読み始めました。

 

栗山監督が習慣でつけている「野球ノート」は、

「四書五経」などの古典や

経営者の著書からぬきだした言葉で埋め尽くされています。

チョット自分には難しいかな……と感じましたが

なんとか読みつづけています。

 

読んでいて分からない言葉が出てきたら調べる。

この繰り返しで少しずつですが進んでいます。

読み終えましたら感想をブログに書きますので、楽しみにしていて下さい。

なんとか開幕までには…と思っています!

 

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る