">

証

Crew’s Blog

2014.07.22
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

昨日の晴天から一変し、今日の千歳市はどんよりとした曇り空でした。

 

今日はブレインクルーのDVD勉強会の日でした!

毎月、スターブランドのシークレットセミナーDVDを見て

プラスになることをどんどん吸収していきます。

今日見た中で一番心に残ったのは、

「お互いにとって最大の利益」

という言葉です。

良かれと思ってあれこれ自分でやってしまうことによって、

相手が学んだり、考えたりするチャンスを奪ってしまっては相手の利益がありません。

「自分がこうしたいから」「自分がやった方が早いから」と思って事を進めるのではなく、

「相手がどう成長できるか、自分ならどうアドバイスできるか」

「相手に任せることで自分にはなかった発想が生まれるかもしれない」

など、少し視点を変えるだけでお互いにとって良い方向に進めると思います。

なかなか難しいかとは思いますが、

何事に対しても、本当に自分だけでやるべき事なのか、周りの人と協力しながらやるべき事なのか、

しっかり考えなくてはいけませんね!

 

さて、本日のタイトルの「証」ですが、

7.22

ということで、先日のブレイン野球部の活躍の「証」が事務所にやってきました♪

優勝したという事実はわかっていたのですが、

このように「証」があると実感が湧きます。

賞状は受け取って嬉しい気持ちはもちろん、

次も頑張ろう!というモチベーションアップにも繋がりますよね♪

目指すは全国制覇

みなさん応援よろしくお願いいたします‼

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る