">

落ち葉

Crew’s Blog

落ち葉

2014.09.08
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!

今日は気持ちの良い晴れ☀で、

ただ今の気温は25℃!夏に戻った気分です。

 

今日は外掃除DAYだったので、

クルーで協力しながら歩道の掃き掃除を行いました。

範囲は、事務所の前だけではなく、

歩道の端から端までです。

9.8

今日は少し風があったので、

集めた落ち葉が舞ってしまうという事態に陥りながらも、

みんなで取り組んだので30分程で掃除を終えることができました。

しかし、これから気温がどんどん下がっていきますし、乾燥する時期になります。

そうなると、落ち葉の数も一気に増えるので、掃除の頻度を上げていかないと、

綺麗な状態を保つのが大変になってしまいますよね。

いかに、日ごろから意識して清掃していけるかがポイントです!

事務所前の通りをいつ通っても気持ち良い状態にしておけるように、

クルーみんなで心がけていきます。

ただ、掃除している最中もそうですが、

どこからともなく落ち葉が降ってくるんですよね…。

9.8-2

少し時間が経つだけで、あちこちに落ち葉が散らばっています。

強敵ですね。笑

負けずに頑張ります!

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る