">

花言葉

Crew’s Blog

花言葉

2014.06.23
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは!

本日の千歳市、気持ちの良い青空が広がっています。

 

昨日、協力業者さんから事務所移転のお祝いにお花をいただきました。

その中に…

レインボーローズが入っていました!!

6.23

みなさんは見たことがありますか?

私は初めて見ました。

造花なのかと思ったら…本物のバラでした。

いったいどう育てたらこんなバラができるのだろう?と思い調べたところ、

白いバラに染料を吸い上げさせて、花びらを染めているようです。

綺麗に染まるものだなぁ!と感激しました。

このレインボーローズの花言葉は何だと思いますか?

 

正解は、

「無限の可能性」

です。

 

ブレインの5周年ロゴの中に、

「Go Beyond the Limit」(限界を超えていこうぜ!)

という言葉がありますが、

これは、無限の可能性を信じているからこその言葉です。

素敵なお花をいただいたのだなぁ、と思います。

このバラを見て、クルー一同モチベーションをあげて、

限界を超えていきたいと思います!!

brain-logo

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る