日常で発見した「いいね!」

自宅で見つけた贅沢

2019.10.15
  • facebook
  • twitter
  • line

先日の真っ青な快晴の休日、

自宅でゆっくり過ごしていると、

お昼ころ、キラキラゆらゆらと光る千歳川の水面から反射した光が天井に映り、

実に幻想的で得をした気持ちになり

ちょっとだけ自慢できる事が我が家にもあるな、と思いました。

窓から崖下に見える水面を見ると、遡上してくるシャケが群れをなして泳いでいる風景を見ていると、

いつまでも見てしまいます。

 

今年の鮭の捕獲は前年比で8割増加で3年魚が多いと先日の新聞に載ってしまいましたが、

最近の異常気象が原因なのかは不明ですが、

時を誤って遡上しても、死んでしまうだけで残念ですね。

 

  建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る