家づくりの豆知識

自分らしいLDK

2019.06.13
  • facebook
  • twitter
  • line

今年の初夏は雨も少なく、北海道らしい爽やかな天候続き

家の中はエアコン無しでも快適に過ごせるのでひと安心の高橋です

前回、我が家の玄関からスタートした私のブログ

今回は「不思議なリビング」を御案内致しますヽ(^o^)

玄関から1段上がって最初に目に飛び込んでくるのがキッチン

キッチンであり、ダイニングテーブル

リビングの床はキッチン下に足を下せば椅子代わり

家具を持たない私の「小さなスペース有効活用案」が実現したものです

誰もが否応なく見下ろすキッチンなので散らかりは厳禁!

厳しいかなぁ?と思いきや習慣にすればこの状態をキープ出来るもんですね

運よく磨き物が大好きな私は毎日楽しくやっております

コンロの硝子トップもスポットライトが当たると壁に映る五徳の影がカニさんみたい

で可愛いです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る