">

継続

Crew’s Blog

継続

2015.02.27
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

また雨と風が強かったですね。

今日は北海道は吹雪くところがあるようです。

今はまだ荒れてはいませんが、

あちこちで事故が発生しているようですので、

移動の際は十分お気をつけください。

 

2月も明日で終わりですね。

短い月ではありますが、

本当にあっという間に過ぎてしまった気がします。

あれもこれもと思って動いていたら、

一日もすぐ終わってしまいます。

仕事仕事の一ヶ月でしたが、

そんな中でも、時間を作って趣味も楽しめているなぁと思います♪

目標に掲げているラテアートマスターに向けて、

先月まではたまにしかしていなかった練習を

今月は毎日、お昼休憩と仕事終わりに行っています。

その成果か、

 <昨年末のブログで紹介した時よりも、

だいぶレベルアップしてきました!

2.27

まだマスターするまでは時間が必要ですが、

確実に目標に近づいています。

よく耳にしますが、

「時間はつくるもの」ですね。

この一ヶ月で実感しました。

仕事が忙しいからと言って、

諦めてはいけませんね!

 

趣味だけではなく、

朝の5分間掃除、休憩中の5分間ストレッチ、など…

毎日の積み重ねが大切です♪

これからも毎日継続して、自分にプラスになるいろいろなことを習慣化していきたいと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る