">

結果

Crew’s Blog

結果

2014.10.09
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。

昨日の皆既月食は観測できましたか?

夕方頃まで雲が多く心配していましたが、

夜になるとほとんど雲がなくなり、

観測しやすい状態に。

観測していると時間はあっという間で、

寒さを忘れて、変化する月の見え方を楽しんでいました。

 

絶対に写真を撮ると決めていたので、

三脚と一眼レフを構えていました。

三脚を使えばぶれずに綺麗に撮れるだろう、と思っていたのですが、

風があったり、車の振動があったりで、

思っていたより鮮明な写真が撮れませんでした。

次のチャンスでは、車通りが少なく、風を防げる場所で撮影したいと思います。

そして、望遠のレンズを手に入れられたらなぁと思っています。

10.9

しっかり準備していたつもりでも、

実際に本番を迎えた後、

もっとこうしておけばよかった、と思うことがあります。

しかし、そこで気付いたことを次に活かしていければ、

次回、必ず今以上の結果を残せるはずです。

失敗したことをマイナスにとらえずに、

課題を見つけることができたと、プラスにとらえていけたらいいですよね♪

逆に、どんどん課題を見つけて、

プラスに、プラスに、成長していけたらと思います。

 

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る