日常で発見した「いいね!」

純米酒

2020.04.30
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは、営業の高橋です。

以前はSFホラー映画の中でしか聞かなかった言葉

『パンデミック』を頻繁に耳にする様になった今日この頃

予防も治療も決定打が無いままなので不安な毎日ですね。

幸い私は、日頃から人混みが苦手で極力避ける傾向が有るので

『外出自粛』と言われても相変わらずな日常。

唯一の趣味はバイクですが、雨が降ったら家の中

ひたすらバイクを磨いています (^o^)/

先日はグラスも磨きました。(磨きもの大好き!)

食器は使わずに棚に保管していても不思議と曇ってしまうもの・・・

グラスやスプーン、フォーク等は時々出して磨いています。

お家時間を満喫・・・ピカピカになったグラスで日本酒を呑んだりして

こちらは倶知安町で作られている純米酒、その名も「二世古」

ラベルが綺麗なBlueなのでブレインのお客さまが地鎮祭を行う時に

献上酒として使っています。営業マンの立場で買いに出掛けた事は

何度もありましたが、飲んでみたのは今回が初めて・・・

スッキリしていてクセも無く、お薦めの日本酒でした~♪

取扱店は「さいとう酒店」

千歳市本町1丁目13のとてもお洒落な酒屋さんです。

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る