">

笑って過ごす☆

Crew’s Blog、whatsnew

笑って過ごす☆

2014.03.25
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます☆

怒ったり、泣いたり、苦しんだり、楽しんだり・・・

毎日たくさんの感情を抱えながら生活をしています。

そんな毎日の中で大切な感情が笑うことや楽しむことです。

嫌なことがあったとしても、無理やり口角をあげてみてください。

笑顔に見えます。

自分が笑っていると周りが笑ってくれます。

自分が怒っていると、周りもピリピリします。

自分を囲む人たちの顔が自分の鏡です。

あなたの周りの人は笑っていますか?

楽しそうにしていますか?

もし違っていれば、あなた自身の行動を変える必要がありそうです。

まずは口角をあげる練習から始めませんか?

375x321_what_does_your_smile_say_about_you_features[1]

Bookmark and Share
一覧に戻る