">

秋色

Crew’s Blog

秋色

2014.10.20
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

千歳市、紅葉が綺麗になってきました♪

事務所の前も先月と全く違う雰囲気になりましたよ!

↓9月8日のブログで掲載した写真

9.8

↓本日撮影した写真

10.20-1

10.20-2

ご覧の通り、落ち葉が大量だったので、

定例会議の前後、クルーみんなで掃き掃除をしました。

落ち葉は回収袋6つ分になりました!

かなりやりがいのある掃き掃除でしたよ~♪

 

さて、明日は読書会です。

クルーのみなさん、発表の準備はばっちりでしょうか?

明日はそれ以外に、ブレインの宣伝動画の撮影も行います!

あっという間に1日が終わってしまいそうですが、

充実した1日になるよう、

計画的に動いていこうと思います。

 

それでは、1週間笑顔で頑張りましょう♪
 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

 

BrainのCOZY事業部もブログを更新しています♪

ぜひこちらもCHECKしてくださいね(^^)

chitose_COZYblog

 

Bookmark and Share
一覧に戻る