">

私たちもよく知るあの方が!

Crew’s Blog

私たちもよく知るあの方が!

2014.07.25
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは♪

今日は風がなく、蒸し暑い一日でした。

 

先日2日間限定で公開した完成住宅が、本日の夕方に施主様にお引き渡しとなりました。

キラキラと輝くお客さまの笑顔を見ると、

こちらも本当に幸せな気持ちになります。

新居で素敵な日々を過ごしていけるよう、お祈りしております♪

 

昨日、ブレインクルーがお世話になっている、モデル・豊川月乃さんのブログを見ていると、

今月号のゼクシィに月乃さん監修の立ち居振る舞いの“プチトレ”シートが付録でついてくることがわかったので…

7.25-2

お昼休憩の時間に早速買ってきました!

98ページを開くと…いらっしゃいました♪

7.25

ゼクシィですので、もちろん花嫁花婿向けの内容ですが、

身につけておけば、結婚式以外でも役に立つこと間違いなしです!

パソコンに向かっている時の姿勢も、自然と良くなってきた気がします♪

日常生活でトライしてみよう、という項目もあるので、

これから結婚する方は結婚式をイメージしながら、

既に式を挙げた方は当時を思い出しながらトライしてみると楽しく立ち居振る舞いの練習ができそうです!

今月号のゼクシィ、クルーで回覧したいと思います♪

来月のセミナーで月乃さんにお会いする時に、少しでも「あれ?みんなのオーラが違うな!」と思っていただけるようにクルー一同頑張ります‼

みなさんもぜひ、今月のゼクシィ、“プチトレ”シートをチェックしてみてくださいね。

 

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

Bookmark and Share
一覧に戻る