日常で発見した「いいね!」

目的以外の活用!

2019.11.25
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。総務の秋田です。

雪が降ったり雨が降ったり、

まだ季節の狭間にいるなと感じます。

 

先日、愛犬と一緒にドッグランに行ったところ、

駐車場が泥だらけで、車から降りるとあっという間に靴が汚れてしまいました。

 

たまに使用するコインランドリーに靴専用の洗濯機があったなぁと思いつつ、

自宅の玄関横に作った愛犬用の足洗い場で手洗いすることにしました。

足洗い場は、温水も出ますし、お庭用の簡易シンクも設置しているので

特に準備をすることなく、すぐ靴を綺麗にすることができました♪

 

元々は、愛犬の洗い場としか考えていませんでしたが

こういった時に活用できるんだな!と得した気分になりました。

 

よく、住んでから「こうすればよかった」と感じた という言葉を各メディア等で目にしますが、

住んでから「こうしておいてよかった」と感じることもあるんだなぁと気づきました^^

 

建築ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログの更新は月・火・木・金の週4回!

各クルーが厳選した情報をお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る