">

目標設定を忘れずに!

Crew’s Blog

目標設定を忘れずに!

2014.12.15
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんばんは。

札幌の方は雪が凄いようですが、

千歳は寒いだけで、

雪は降っていません。

明日の予報を見てみたら…

 

なんと雨です!

 

またツルツルの道路になるのかと思うとヒヤヒヤします。

気をつけなくてはいけませんね。

 

 

12月も今日で半分が終わりです。

お歳暮を送ろう、年賀状を書こう、掃除をしよう、

他にもたくさん、今年のうちに終わらせておきたいことがありますが、

意外と進んでいなかったなぁ〜と思います。

前半のうちに○○を終わらせる!

という目標を立てていなかったことが原因だと思い、反省…。

より具体的な目標にすればするほど、

達成しやすいので、

自分に甘えず、

しっかり目標設定をしていかなければならないと改めて感じました。

 

まだ今年は2週間も残っています!

みなさんはやり残し0で新年を迎えられそうですか?

悔いを残さず今年を終えられるよう、

1日1日を大切に、そして計画的に過ごしていきましょう♪

12.15

BrainのFacebookページはこちら↓↓

カバー2

 

BrainのCOZY事業部もブログを更新しています♪

chitose_COZYblog

Bookmark and Share
一覧に戻る